23.03.31のスタバ(その2) | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

西へと帰る途中、富士山の見えるサービスエリアでお昼休憩です



 


曇っていましたが、富士山を見ることができました富士山


 

 

 


コチラのお店の壁面に描かれていたのはコーヒーベルト。





京都三条大橋店にあるのと同じデザインですかね。


 

 

 

◆ドリップコーヒー(エチオピア)


朝寄った舞浜駅店のレシートを利用して、ワンモアコーヒーをいただきますコーヒー
PTRさんと少しお話ししつつ、コーヒーを淹れてもらいました。


写真を撮ったら車に乗り込み、先を急ぎます車
 

 

 

 

 

 

こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう