21.10.07のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

過去に手術と数回の入院を経験しており、

今日は仕事を休んで年に1度の定期検診日でした。

 

予約している診察時間の前にレントゲンを撮るので少し早めに病院到着。

レントゲンの受付を済ました際に、案内と一緒に衝撃の一言。

 

 

 

「ただいま非常に混んでおりまして、

          90分程経ったら戻ってきてください。」

 

 

 

「90分びっくりと、驚いて出た声が裏返ってしまいました。

聞いたら、コロナ禍になり患者さんが増えたんだそうです。

 

 

時間はかかりましたが、結果は変わりなしで、また1年後に診てもらいます。

 

 

 

帰る前にコーヒーを飲みにスターバックスへ。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(スマトラ)

 

 

平日の日中に店内で過ごすことはまずないので、貴重な体験(笑)

提供されていた本日のコーヒーは、私が大好きなスマトラさん。

 

 

病院に行っただけなのに感じる疲労感を癒すスタバタイムとなりました。

 

 

 

 

 

防犯対策、何してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう