21.04.01のスタバ(その2) | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

以前に長~いレシート(CVクーポン)が出たことを忘れていまして、
今朝確認してみたら、有効期限はなんと今日までびっくり
 

もっと早く利用したらいいんですけど、毎回ギリギリ。
というか、期限切れになることもしばしばありまして・・・・・
今回は何とか期限が切れる前に気付くことができました。
 
ランチを済ませてから、スタバに寄り道です。
 
 
京都新京極店】 お昼の一杯。
 
 
 
 
◆さくら咲いた ベリー フラペチーノ
 
満開のさくらを表現した、華やかなフラペチーノ。
さくらストロベリーソースで仕上げたフラペチーノに、
甘酸っぱいストロベリーパウダーとラズベリーパンナコッタを加え、
さくらストロベリートッピングをホイップクリームの上にふわりとのせました。
ストロベリーの甘酸っぱさと
デザート感をアップさせるラズベリーパンナコッタが、
春のうきうきする気持ちを高めてくれそうです。
鮮やかなピンク色が満開のさくらを思わせる、華やかなフラペチーノです。
(スターバックスHPより引用)


そのままを飲んだこともないのに、いきなりカスタマイズしちゃいます。
イチゴ系ですから、やっぱりチョコと合わせたくなりまして。
 

チョコチップとチョコソースを入れてもらいます。
因みにチョコソースは多めでお願いました。
 
ミルクをアーモンドミルクや豆乳への変更も考えましたが、
やっぱりミルクはそのままで牛
 
 
「コレ、絶対美味しいやつですよね。」と手渡されました。


そのままの味を知りませんが、アポロ味美味しですウインク