20.06.20の晩ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今晩は外食でした。

煮干し拉麺 アンチョビーへ。

 

 

立て看板の限定メニューがお目当てですラーメン

 

 

 

 

さっそく蛸好きな私は限定メニューをオーダーしました。

 

 

 
 
◆明石産タコの天ざる冷麺
 
明石のタコ漁師から直接買い付ける新鮮な生タコ。

やわらかく旨味が強い最高級のタコ天ぷらと特製とり天。

煮干し粉を練り込んだ風味豊かな自然製麺を煮干し出汁つゆでどうぞ。

(お品書きより引用)

 

 

 

 

 

ジュシーなタコの天ぷらはぷりぷりで食感もいいですね。

コリコリの吸盤が私好みでした照れ

 

 

 

 

冷麺ものど越しが良くあっという間に完食。

替え玉を頼んで、更に味わいを楽しみました。

 

奥さんが頼んだ替え玉を半分もらって、最終定期には2.5玉いただいちゃました。

 

 

 

まだまだいけそうでしたが、本日はここまで。

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

 

 

 

好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう