20.05.31の朝ごはん | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

5月も間もなく終わりとなる頃に、朝ごはんの記事を投稿です口笛

 

 

と言っても、日常を記事にしただけなので変わり映え無しですが・・・・・

土曜日に引き続き、乃が美の食パンをトーストしました。

 

そして、スタバのお豆をミルで挽いて淹れる一杯のコーヒーコーヒー

 

 

 
 
◆ドリップコーヒー(リフトバリー ブレンド)
 
 
おそらくこの食パンはトーストしてもバターは不要なんでしょうが、
ついついバターを塗ってしまいます。
バターが浸み込んだ部分を食べた時の幸福感が好きなんですよねグラサン
それを美味しい食パンでやったら、美味しさ倍増ですから。
 
更にコーヒーが合わさって、朝からとても楽しい時間になります。
 
 
そんな美味しい食パンも今日で食べ終えてしまいました。
この楽しみは、また次の機会に取っておきたいと思います。
ごちそうさまでした。
 
 
 
 


あなたの周りで禁煙に成功した人いる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう