19.06.13のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

本日は所用で少し遅れて出勤でした。

既に太陽が高く上がっており、いつもの朝より暑いです。

 

 

 

 

 

 

三条大橋の下に目をやると、何やら作業中。

 

 

 

 

「三条大橋付近 護岸崩落のあそれあり」の立て看板と柵を設置する様子。

どこかで見つかったのでしょうかね。

 

 

 
 
そんなこと我関せずで、鴨たちは気持ちよさそうに泳いでいました(*^^*)

 

 

 

京都三条大橋店】 目覚めの一杯。

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 

 

いつもと違うタイミングで、PTRさんもあれっ?って反応でした。

時間帯がずれていて、いつもより賑やかな店内。

 

ずっと居たら、いろいろな場面があって楽しそうです。

時間があったら、1日の雰囲気の変化を感じてみるのもいいでしょうね。

 

 

 

 

 

最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう