18.10.30のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今朝も三条大橋から北を望み、青空の中に雲が1つの構図でパシャリッ☆

ずっと眺めていると、雲が魚のように見えてきました(*^^*)

 

 

 

 

そして、西側を望むとスターバックスの建物の向こうに青い月。

 

 

 

 

 

朝の青い月って、とても神秘的ですよね。

 

 

朝から空を見上げて楽しんで、それからスターバックスへ。

 

 

 

京都三条大橋店】 目覚めの一杯。

 

 

 

 


◆ドリップコーヒー(パイクプレイス ロースト)

 
 
朝のコーヒーは昨日に引き続いて、パイクプレイス ロースト
ホリーデーまではこのままでしょうかね。
 
 
お店を出た後も、引き続き青い月を眺めながら出勤したのでした。
 

 

 

 

 

たまごかけごはんの、おすすめちょい足しレシピ教えて!

 

塩昆布 or 佃煮のり!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう