17.12.31のスタバ(スタバ納め) | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

1日外出していなかったので、晩御飯後にお出掛けしてきました。
2017年最後の外出になります。
 
 
ビバモール寝屋川店】 納めの一杯。
 
 

家族で2017年のスターバックス飲み納めの儀。

 

 

{F29593C2-2B23-4335-94E8-82D778B15E61}
 
 
子供たちはそれぞれ定番のドリンクをオーダー。
 
◆キッズ ビバレッジ(ホットミルク) + ホイップ + チョコレートソース
◆be juicy ! Kids(アップル)
 
 
奥さんは今おススメの抹茶ドリンクを。
 
◆抹茶 フルーティ ブレンズ ティー ラテ
 
多彩なフルーツやナッツをブレンドした抹茶 ティー ラテ。
ゆず、ホワイトグレープなど、抹茶の魅力をより一層引き出す
多彩なフルーツやナッツをブレンドしました。
新しい味わいの抹茶 ティー ラテをお楽しみいただけます。
(スターバックスHPより引用)
 
 
そしてドリップコーヒーが多い私ですが、夜はミルク入り。
悩みましたが原点回帰でショット追加のカプチーノを選択です。
(スタバに行き始めた頃はカプチーノが定番でした。)
 
◆ダブル トール カプチーノ
 
ふんわりと滑らかな舌触りの
フォームミルクをたっぷり楽しめるカプチーノ。
リッチなエスプレッソに一気にミルクを注ぐことで、
一口飲んだときからコーヒー感が感じられるビバレッジです。
ベルベットのようにきめ細かいフォームミルクをお楽しみください。

(スターバックスHPより引用)

 

 

それぞれが好きなドリンクで、無事に納めてきました(*^^*)


 

{D417C5F8-8481-4117-B1FB-E627B46B9A21}

 

 

 

 

さすがに大晦日のこの時間帯、店内はガラガラです(^_^;)
 
 
 
今年もたくさんお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますm(__)m