17.03.08のスタバ | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。
今朝はオープン時間ちょうどにコチラに訪問。
 
 
{BB914E2C-C1C5-4FF3-94FC-820269DC11B9}
 
 
京都新京極店】 目覚めの一杯。
 

 

{48370FD0-FA74-4037-8A81-1FD6A6CB5D34}

 

 

 

 

◆ドリップコーヒー(フェアトレード イタリアン ロースト)
 
一口飲んだ瞬間、コレ何?となりました。
悪い意味ではなく、とても美味しく感じたんです。
イタリアンローストを久しぶりに飲みましたが、逸品です(*^^*)
 
常連さんと美味しいですねと言いながら、話をしていたら
あっという間に出勤時間となってしまいました(^_^;)
 
 
 
最後に新店舗情報をパシャリッ☆
 
 
{15E66F4B-302C-46F4-9083-EDB503C743B3}
 
 
今年度の最終日に平等院横にオープンなんだそうです。
ちょうど有休を取得している日ですが、関西に居ないんですよね。
オープン初日は何か特別なことをされるのでしょうか?
行けないとわかっていても、気になります。