16.12.15のコーヒー | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

おはようございます。
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。



突発性発疹で大変でしたが、ようやく調子の戻ってきた息子くん。
落ちつきを取り戻し、ご飯も食べるようになったので、
本日から保育園に復帰致します。

心配コメントをいただき、ありがとうございましたm(_ _)m



今朝は何やら胃がもたれているので、トースト抜き。
野菜スープと写真のコーヒーのみをいただきます。


{5385BFA4-1254-4E65-913C-5501F08D6910}


◆ドリップコーヒー(スマトラ)


そんな胃で、スマトラを受け止められるのか?
まあ、すぐ復活するでしょう(^_^;)



見上げて、朝の空をパシャリッ☆


{4933C0EE-E8B3-4400-B974-A929E0A7B3EC}


寒いと空が澄んでいて綺麗ですね(*^^*)