15.11.27 @和歌山市 | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

特急サザンに乗って、和歌山市に降り立ちました。
和歌山県には来たことあるけど、和歌山市は初かも。


{F84D8069-4DD2-44FA-A22D-7AAC95FE1E16:01}


会場に向かう途中に、徳川吉宗像を発見。
見上げると迫力がありますね。
時代劇の暴れん坊将軍のイメージが根強いです(^_^;)



会議は午前の部を終え、考えるのはお昼ご飯。
和歌山でまず思い浮かぶのは、和歌山ラーメン。
ですが、近くにココっ!っていうお店はなく断念。
次は、やっぱり海が近いし海鮮物でしょうか。


{91ABB4B9-237B-4F8F-937B-1EC270B76EEF:01}



居酒屋風だけど、ランチもやっている様です。
入店して程なく、満席状態になった模様。
店員さんが忙しなく動き回っていました。


オーダーしたのはコチラです。


{FC74A95A-596E-4C1B-8546-1EC210CDA542:01}


赤字覚悟!!お造り定食


少し向きを変えますと、


{6659A8C1-EE79-4262-BA68-226613B5F88D:01}



こんにちはと言わんばかりに、目が合いました(笑)

多種類のお刺身が山盛りなのに、お手頃価格。
昼から贅沢にお造りをいただいちゃいました。
ご飯もおかわり可能でしたし、腹八分目&満足です(*^^*)


食後は久しぶりにコンビニコーヒー。


{B5A54FCC-CA8E-4F71-AB10-4FEDC000CC06:01}


{CDEED45F-56B5-47D7-A9DF-3F99BBBECB0D:01}




さて、午後からの会議もしっかり聞かないと。
 午後は2部構成で会場移動があって面倒です。
全て終わって会場から出てきたら暗いんだろうな。