15.05.22のスタバ(その2) | 日々是スタバ ― 2杯目 ―

日々是スタバ ― 2杯目 ―

スタバな日記。
スタバと日々の出来事を・・・・・

スタバはもちんろん、ランチ、お菓子やドリンクその他諸々、気になるものを(*^^*)

ブログをお引っ越しして、第2弾を綴ります。

今週の業務も無事に終了し、土日のお休みに突入します。
ちょい残しての仕事帰り、近くまで行ったので寄り道しましょ。


朝のレシートを利用して、リフィルでいただきます。


京都新京極店】 締めの一杯。




◆ドリップコーヒー(アフリカ キタム)


今宵は、ホットのハウスブレンド
アイスの
アフリカ キタムというラインナップ。


ゴクゴクっといきたい気分だったので、アイスを選択です(*^^*)


アイスのキタムバレンシアシロップを追加して、
すっきり爽やかなアイスコーヒーの出来上がり♪



そして、飲みながら帰路に着くのでしたとさ。





通り道の途中で鴨川越しに京都三条大橋店をパシャリ。
床も賑わっていましたが、まだちょっと早いかな(^_^;)
もう少し気温が上がってからの様な気がします。