ミーの気ままな旅日記  Ver.アップ

ミーの気ままな旅日記  Ver.アップ

ブログ見てもらったら分かるんですが 

グダグダです。

グダグダです。(大事なコトなので二回いいました。)

気ままにいろいろ書きます、描きます。

Amebaでブログを始めよう!



さて
今回から始まりますなにさんのブログのコーナー( ̄▽+ ̄*)

初めは自己紹介といきたいところなんですがぁ。  

まだスマホになれていないという

残念クオリティ(゚Д゚

ところで、

このブログ見てん?

と思ったあなた!≧(´▽`)≦

そうです!あのなにさんのブログです
ヘ(゚∀゚*)ノ



ただいまヽ(^0^)

さて、

写真にもあるように高校受験合格しました!

これがね!聞いてくださいよ!
自慢なんですけどね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
受験番号がミラクルでして!

あっ、待って( ̄□ ̄;
自慢話くらい聞いてくださいよ!
逃げないで0000( ・д・)/--=≡(((卍

まぁハイ。、
本名がなみさんなんですけどね!
73番だったわけですよ!!
凄いでしょ♪凄いでしょ!?

ハイ。くだらな~いヽ(^0^)ノ
知ってますよっ(/TДT)/
おまっ、グダグダじゃねーか(゚o゚;

とかいわないでください。
MyハートがBrokenしますから
ガラスよりもろいんですからねっ(´・ω・`)
テッシュぐらいビリビリになりますからねっo(;△;)o