さて
今回から始まりますなにさんのブログのコーナー( ̄▽+ ̄*)
初めは自己紹介といきたいところなんですがぁ。
まだスマホになれていないという
残念クオリティ(゚Д゚
ところで、
このブログ見てん?
と思ったあなた!≧(´▽`)≦
そうです!あのなにさんのブログです
ヘ(゚∀゚*)ノ
ただいまヽ(^0^)
さて、
写真にもあるように高校受験合格しました!
これがね!聞いてくださいよ!
自慢なんですけどね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
受験番号がミラクルでして!
あっ、待って( ̄□ ̄;
自慢話くらい聞いてくださいよ!
逃げないで0000( ・д・)/--=≡(((卍
まぁハイ。、
本名がなみさんなんですけどね!
73番だったわけですよ!!
凄いでしょ♪凄いでしょ!?
ハイ。くだらな~いヽ(^0^)ノ
知ってますよっ(/TДT)/
おまっ、グダグダじゃねーか(゚o゚;
とかいわないでください。
MyハートがBrokenしますから
ガラスよりもろいんですからねっ(´・ω・`)
テッシュぐらいビリビリになりますからねっo(;△;)o

