いつもより! (*'▽'*) | つかちゃんのブログ

つかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。







昨日も  外に出て活発に動きました   






交互ミットに     リンチミット    




ラダー      

色々な   足技を何周も何周も     





マスコットバットで素振り    


かなり   重量のある   バットをブンブンと




そして   
  ちょっと前から考えていたメニュー  




体調の悪い子に   何かないかな




この日も   ルキが具合の悪い中…
練習に来てくれていました。








んっ  



『 いつもより   多く回っております  』


手首と前腕筋の強化に      






完全に   失敗したメニューでした。




初回にして…     御蔵入りです      






また    新しいメニューも考えなきゃ     




暑い中    毎日   集まってくれる仲間達に    





今日も  いつもより動いていきます