七光台合宿 (^O^)/ | つかちゃんのブログ

つかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。






七月七日     七光台合宿     




『   7  』  が   三つも並びました    






恒例の合宿は    
天気の回復にも助けて貰ってのスタート  





練習もガツンとやりました    (*´꒳`*)v




お約束の   
打ち上げ花火を   バンバン鳴らして   


合宿所入りしました    




パラシュートが飛び出る打ち上げ花火からは

Σ(・□・;)



サンタクロースの人形が  
空中を舞い     華麗に落下      



今の花火って     凄いっっっ    





お楽しみの   夕食        




みんな    沢山のおかわりをしてくれました  




大きな地震がありましたが…       


しっかりと    避難準備も出来ました    
みんな    無事でいます






これから    走り込みが待っています     






今日も一日
元気に   楽しく過ごしていきます