レティ君、うちに来て約7ヶ月経ちました口笛




レティ君の性格ダウン

①怒らない

(一度も唸ったところをみたことない!)


②食いしん坊

(すごい食べる。食べ物に執着すごい!)


③人が好き

(お散歩時、いろんな人にしっぽ振って近づく)


④ボールや、おもちゃに興味なしw

(遊ばないw寝るか食べるか散歩w)




そんなレティ君、7ヶ月目にして家に仔犬が来てびっくりかなウインク


アリーちゃんに噛まれてるけど、怒っていいんだよー泣き笑い



明日も早朝お散歩楽しもうね晴れ

散歩時の、

うんち袋どーするかいつも迷ってたけど、これ買ったら便利ーベル

そのままお散歩バッグに💩うんち入れて、数日たってたりしたことあったから笑