ほんの一瞬だけでも・・・ | 日々の輝き~Every day is special~

ほんの一瞬だけでも・・・

みなさん、おはようございますキラキラ


今日もまたまた更新が遅くなってしまいました。


今朝訪れて下さったみなさん、ごめんなさい・・・


時間の流れの速さについていけてない私ですショック!




さて、今日は、心が静かに熱くなった、感動のビデオをご紹介させて下さい。


このビデオは英語だけですが、映像を見て頂くだけで、十分伝わると思います。


このビデオに出てくる人々は、ガンであると診断された方々です。


一瞬足りともその恐怖から逃れられない毎日を過ごしていると最初の女性が語っています。


そして、このビデオを作製した人々の想いは・・・


ほんの一瞬だけでも、その恐怖を忘れてもらいたい・・・



もしお時間がある方は、是非、見てみて下さい・・・








このビデオを見て・・・


私の心の中で、何かが生まれつつある感覚が・・・


私の心に大きな大きな何かを残してくれました・・・







それでは皆さん、今日の残りの時間もとびっきり輝いて下さいねキラキラ