美しい夜明けと夕暮れ時 | 日々の輝き~Every day is special~

美しい夜明けと夕暮れ時

みなさん、おはようございます

またまた週末がやってきました

本当に時間の流れが早いですね・・・

さあ今日もどんな素敵な出来事が待ってくれているのでしょうね



今日は、先日撮った夜明け前と夕暮れ時の写真をシェアさせて下さい

まずは、夜明け前・・・



夜明け前



これは、私のオフィスから撮ったものなのですが・・・

景色が何に反射しているか分かりますか

これは、天窓のガラスに反射しているんです。

この天窓、新しいお家に来てとっても気に入っていることの一つなんです

お仕事をしながら、少し視線を上げると、空が見え、鳥さん達の飛んでいる姿が見えて・・・

それだけで、単純な私はルンルン気分になれてしまいます



そして、もう一枚は、夕暮れ時、太陽が沈んだ後の景色・・・



夕暮れ




この日は、風があったこともあり、かなり寒かったのですが、毛糸の帽子をかぶって行くのを忘れた私の耳は、凍ったように冷たくなっていました。

でも、この美しい景色を前にしている時は、全く気にならず・・・

ただただ、美しさに魅了されていました・・・



ここのところ、曇り空の日が多いのが、とっても残念な私なのですが・・・

でも、もしかすると、それも神様のプレゼント

曇りの日が多いからこそ、晴れた日のその美しさに余計に感動し、魅了されるのかもしれませんね






それでは皆さん、今日もとびっきり輝く一日をお過ごし下さい




PS.次回の更新は来週火曜日以降になりそうです。