ますます加速中? | 日々の輝き~Every day is special~

ますます加速中?

みなさん、おはようございます

今日もどんな素敵な出来事が待ってくれているのでしょうね



さて、昨日は、自分のバイブレーションを上げることについて書かせてもらったのですが・・・


最近、自分の思考や感情が、現実となって現れるまでの時間がとても早くなっているように感じています。

そして、これは、私だけではなく、多くの方々が体験されていることのようです。


時間の速度が加速しているように感じていらっしゃる方は少なくないと思うのですが、もしかすると、時間の速度の加速に比例しているのかもしれないですね。


今、世界は本当に大きく変化しています。

つい最近まで信じられていなかったことが、実証されるようになってきています。


そして、益々多くの人々が、目に見えない存在の重要性に気付き・・・

その重要性を多くの人々とシェアしようとされています。


私達の環境は、自分の内面が映し出されたもの・・・

この考え方自体は、仏教でも教えられているようですので、ず~っとず~っと昔から存在しているのだと思います。

でも、実際に、そのことを体感し、何の疑いもなく、事実として受け入れることは、そう簡単なことではないですよね。


しかし、ここにきて、このことが事実であることに気付く人々が急速な勢いで増えてきているのではないかと思います


自分の内側で感じていること・・・

自分の思考・・・

自分がフォーカスしていること・・・


それらを、自分が体験したいことと一致させる・・・

そのことを意識してみる・・・


人間は、どうしても、嫌な感情、嫌な出来事、困っている事などにフォーカスしがちです・・・

これはきっと、自分を守るための、一種の防衛反応でもあるのではないかと思うのですが・・・

私達人間には、選択する意志が与えられています。

例え簡単ではなくても、練習することで、少しずつでも変わっていくはずです。



そして、きっと、何らかの変化が身の回りで起こるのではないかと思います







それでは皆さん、今日もとびっきり輝く一日をお過ごしください