こんばんは!!
5歳、1歳アラフォーママ
おやつクリエイターのまみです。
 
ダイヤオレンジ自己紹介はコチラ

 

 
【江別蔦谷書店米粉シフォンケーキWSレポ】

先日、江別蔦谷書店さんでの
米粉のかぼちゃシフォンWSでした。

米粉の特性をお話しながら、
シフォンケーキのデモンストレーション。
メレンゲの立て方のコツなども
お伝えしました爆笑

翌日がハロウィンだったので、
ハロウィンケーキにデコレーション🎃



午前午後ともに親子でご参加の方が多く、
お子様と一緒におばけの顔を書いたり、
クリームを絞ってデコレーションを
楽しみました😊

=・・=・・=・・=・・=・・=・・=・・=

◇作り方やデコレーションの仕方が
よくわかった

◇細かいポイントを教えてもらえて
わかりやすかった

◇子どもと一緒に楽しめた

◇少人数でレシピのコツを知れた


とご感想もたくさんいただきました♡


江別蔦谷書店さんでのワークショップ、
次回は12月になります🎂


公式LINEにて先行でご案内をいたします。
気になる方はコメント欄からご登録を
お願いいたします✨✨




最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ


公式LINEはこちら
『誰でもおいしく作れるレシピプレゼント』プレゼント


LINEが起動しない場合は⇨@840kqruw


Instagram