【COCOKARA マルシェ vol.1】

初対面お菓子販売&初イベント主催します‼️

レンタルキッチンでお菓子の販売を
してみようというところから始まった
今回のイベント。

当初は一人でお菓子の製造&販売を
しようと思っていました。

せっかくカフェスペースがあるから、
誰かとコラボしてイベントできたらいいなと
思っていたら(←一緒にやろうと言えない私🤣)

やってみたいとお声かけしてもらえて
今回イベントとして開催することになりました😊

 
COCOKARA マルシェ(ココカラマルシェ)

 
私が初めて出店するので
『ココカラ』スタート❣️


今回集まってくれたメンバーが
みんなDIYプランナー✨✨
『ココカラ』私が起業するきっかけを
もらえました♡


おやつのテーマが
『こころとからだにやさしい』
略して『ココカラ』


参加者さんのココロとカラダを
癒してあげられるイベントにしたい❣️


参加者さんとコラボすることで『ココカラ』
新しいビジネスが生まれる予感!?


意味は後付けだけど、『COCOKARA』
の文字にピンときた時点で
意味があったんだと思います😌

 
去年秋くらいから、将来的に
シェアキッチンを立ち上げて
お菓子の販売をしてみたい人を応援したり
空きスペースを利用してワークショップを
開催する場を作りたいなと
漠然と考えていました。


今回のイベントはその夢への
大きな一歩になりそうです✨✨


一年前の私はには行動できなかったこと。
ここまで動き出せるようになった
自分を褒めてあげたい💕💕

 
コロナ対策をしっかりとしつつ、
楽しいイベントになるよう準備していきます😊


【COCOKARA マルシェ vol.1】


日時 3/30(火)11:00-15:00 

場所 KANTINE 4階


  (札幌市北区北33条西2丁目1-15)
✳︎駐車場のご用意がないため、お車でお越しの際は近隣の有料パーキングをご利用ください


+++出店者+++

キッズオンラインDE DIYワークショップ
『鬼滅DEマグネットDIYボード』


ミニDIYワークショップ&作品販売
『オリジナルウォールフックを作ろう!』


数秘術ミニ鑑定(簡易鑑定シート付き)


帰国後初めてのお茶会


まーちゃんのおやつ販売会&カフェ
グルテンフリー×白砂糖不使用おやつ
自家焙煎コーヒー。


🇦🇹オーストリア発祥
『洗剤不用のお掃除ブランドENJO』の販売会


コロナ対策を徹底して開催いたします。
✳︎定期的な換気
✳︎消毒の徹底
✳︎座席同士の空間の確保

各種ワークショップ、お茶会は事前予約制とさせていただきます。

また、ご来店人数が多くなった場合は
入店を制限させていただく場合があります。
ご了承ください。

キッズスペースのご用意もしております♪
春休み、お子様やご家族、お友達と一緒に
是非遊びに来てくださいねー❤️