こんばんは!!
5歳、1歳アラフォーママ
おやつクリエイターのまみです。

ダイヤオレンジ自己紹介はコチラ




第三波


いく度目かの自粛生活。


北海道は今のところ免れていますが
いつどうなるかわからないです。


皆さんは大丈夫ですか?


1年前は想像しなかった未来が
今、目の前で起きています。


1年後どれだけの会社や起業が
もちこたえられているのか心配です。



だからこそ考えたいお金の話。


公務員だから…
大企業だから…
旦那がいるから…
はもう関係ないです。


我が家でいくと
旦那さんの会社はすぐには影響がないけれど
外食業に直結しているので、
このまま長引くと
どうなるかはわかりません。


私自身は第一波で職を失いましたタラー

ですが、そのおかげで収入の柱を増やす
ということに気づけましたキラキラキラキラ


国が給付金を出すということは
将来的に増税に繋がることを意味しています。


さらに私たちの世代は年金を受け取れるか
どうかも不確定な世代。


老後資金2000万円問題


なんて言葉も聞くことが増えてきました。


苦しくなってから、慌てても遅いんです!


今準備しないと大変だよ!と
強くお伝えしたい!!



じゃあどうしたらいいの?


収入の柱を増やすことで
リスクを回避します。
ひとつがダメになっても他で補えるような
仕組みを作っておけばいいんです♫


我が家は現在5つの収入源があります。
業種もバラバラ、月の収入もバラバラ。
でもこのうちどれかがダメになっても
他で補うことができます。


会社も国も私たちの将来を
保証してくれない未来が待っています。


家族や自分を守れるのはあなただけ。


孫に好きなランドセルを買ってあげられない
おばあちゃんには絶対なりたくないアセアセ




子どもたちに自由な選択ができるように。
今できること始めてみませんか?

▼▼▼

日々の暮らしをお得に♬ & 
スキルアップで豊かさを手に入れる✨

ZOOM説明会開催されますハート


こんな方にオススメです♡
💎自分の人生をより良いものにしたい!
💎子供にも自分らしく豊かな人生を送ってほしい!
💎周りの大切な人に喜んでもらい、幸せにしたい!
💎これからビジネスを始めたい!
💎今のビジネスをより発展させたい!
💎時間もお金も自由なライフスタイルが欲しい!
💎向上心のある仲間と出会い、共に成長したい!


【日時】 約60分
・1/19 (火)  10:00〜
・1/19 (火)  22:00〜
・1/25(月) 10:00〜
・1/25(月) 22:00〜

【定員】 5名
各回人数限定になります。

【参加費】 無料


【申し込み】
このオンラインサロンは完全紹介制のため、必ずメッセージまたはLINEにて参加希望と連絡してください。


未来を変えたい!
新しい収入を増やしたい!
そんなあなたを応援しますキラキラ



LINEはこちら
『ママのおこづかいUPリストプレゼント』プレゼント


LINEが起動しない場合は⇨@493jcvnz




最後までお読みいただき
ありがとうございましたイエローハート