今日で・・・ | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

我がブログが一周年!
っていうメールが来た。

一年なんだな~。
一番最初の記事を書いたのが2005-02-22 01:15:13
ちょうど先輩の卒論発表会があったころなんじゃないかな。

ホントまさに一年前。
その頃の自分は・・・
って読んでみたら就活真っ盛りだったようで。
記事は必ず就活がらみ。
説明会行って思ったとことか、今の状況とか、ただつらつらと書いてるね。

当時はブログがけっこう楽しくて、文字の色変えたり、大きさ変えたりとやってたけど、最近はほとんどそのまま。

万博のことも書いてあって、行きたい!って書いたのに結局行かなかったな~。
残念。


なんか自分のブログ、とくに昔の記事とか読んでるとすごい懐かしいなー。
書きながら考えて、まとまらなくなるのは、今も昔も変わらないな。


なんだかんだ一年間も続くとは思わなかった。
これからもよろしくお願いします。


☆最近の幸せ☆
卒論発表終了!
その後久々に飲み、カラオケ、ビリヤード。
教え子の高校前期入試合格!

39happy☆。
40happy☆
41happy☆