研究室とは・・・ | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

今日は夕方からバイトに行き、バイト終わったのが9時過ぎ。
そのあとからちょいと実験が残ってたんで、バイト後に研究室に戻る。
研究室に戻ってみたら、酒の数々が・・・。
どうやら飲んでいるみたいでした。
俺は夕食を食べていなかったので、
コンビニ弁当を食す。
氷結をいただき合流。
やはり炭酸は苦手だと再認識・・・。
かといって日本酒が飲めるかっていうわけではないんですがね。
まぁなんだかんだ研究室にいると楽ですね。
常にクーラー利いてるし、
ネットも引いてあるし、
漫画もあるし、
ソファーもあるし。
居心地いいねぇ、研究室は。
これで研究なかったら最高。
明日は10時から上田に行くよ。
久々に練習するよ。
ロングのサイト取らなきゃじゃん!!
後輩よ、運転よろしゅう。