寝坊→渋谷→花見 | Nothing Comes Easy

Nothing Comes Easy

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの byあいだみつを

昨日は東京往復してきたぞ~~。

 

  

渋谷にいったんだがあそこは正直な話、

なんか変なにおいしたね

そうたとえるならば薬の赤チンのような、いややっぱり下水のにおいか。

 

 

 

ハチ公前から歩いていったんだが、

記念にハチ公の写メとってこようと思った。

けどあまりにも恥ずかしくてできなかった。

 

 

でもやっぱり東京は駅ごとの雰囲気がスゲー違う。

↑これは就活しながら思ったこと。

 

 

 

そんで帰ってきてから研究室の花見に二次会から参加。

 

  

俺は3年まで学科のイベントとかに

 

 参加したことが少ないから楽しかったね。

 

 

 

マスターの先輩とかも

普段しゃべらなかったけど、

酒が入って仲良くなれた。

 

 

 

あと学科の先生とも飲むことができた。

 

俺はマスターの人と話してたからあんまり話してないけどね。

 こんな感じで一年間楽しくやってきたいな。

 幸いなことに部活にいるようなイタイ人はいなかったからね。

 

 

 ちょっと話は戻って就活のこと。

 

 

 

結局昨日必着だったESと小論文は提出しませんでした。

 

けどわずかな望に期待して月曜日に届くように送ってさらに同時に電話。

 

そうすれば何とかなるんじゃないか?!

 

 

まぁぶっちゃけ県内就職は全然考えてないから、

 

受かってもいかないけどね。

 

 

 

俺はなんとしても都会に就職したい。

 

 

やはりもまれて大きくなりたい。

 

 

地元も進学先も田舎だからなぁ。

 

 

都会にあこがれる田舎もんですよ、おれは。