しんどい時間が増えた


早く楽になりたいのに、だから病気が治るようにネットで調べたり、病院へ行くのにそういう行動取ると病気が悪化する


ネットで調べて治し方みたいなの実践すると、そう思えない、そうできない自分を責める

で症状につながる


病院へ行くとお会計でお金払うじゃない?

なんだかいつも損をした気分で、あー病気じゃなければなって悲しくなる、くやしくなる

で症状につながる


今日はメンタルクリニックへ行ってきたんだけど、30分ってあっという間で話して号泣して終わってしまって、3300円飛んでった感覚で悔しかった

心は何も楽になってないのに、

過食でただでさえお金は飛んでっているのに、

って悔しくなっちゃって

次回予約しなかった

お姉ちゃんに

なんで予約しなかったの!

30分一回やっただけじゃもったなくない?

って言われて、

わかってるけど過食嘔吐でもお金飛んでてしんどいって言ってしまった。


自己嫌悪ーーーーー

お姉ちゃん仕事中なのにテンション下げさしちゃったかも

いやいつも遊ぶ時お金多く払ってくれてる人に言うことじゃなくない?

うーーわ自己コントロールできてないやつや恥ずかしい。

とかーーーおもってさ。。


なんか今サンドイッチお腹に詰め込んじゃったよ

お腹空いてないのになー


最近夕方から夜にかけて過食嘔吐は絶対

詰め込むもの買って帰らないのに夕飯食べた後食べ物買いに行っちゃう

行っちゃうっていうか、まあほぼ計画的みたいになってるけど

過食はじまらないのがラッキーなくらいでほぼ毎回だからさ


これ治んのかなーー治らないのかなーー

私は発達障害なのかなー

ちがうのかなー

なんでみんなみたいにできないのかなー

何が違うんだろうなー


根本を治さないと摂食障害は治らないと思う

カウンセリングはきっと必要で、カウンセリングにお金を払う罪悪感?嫌悪感?損してるって思ってしまう感情?を手放せればいんだけど

なかなかむずい


今日は落ち込んでいいよ

病院行っただけ偉すぎんだから