昨日は徒歩20分以上かかる居酒屋へ

バスでも行けるけど、歩けそうだったから歩いて行った


唐揚げ、ねぎま、つくね、お通しのごま油でキャベツを和えたもの、大好きなスッキリレモンサワーを四杯くらいのんだ

楽しい話をたくさんして、変に野菜ばっかり食べずに食べたいものだけ選んで食べたら、過食衝動がこなかった♪

久しぶりに我慢したわけじゃなくても過食衝動回避することができて、その後カラオケも行けた

いつも、過食になってしまって帰るねって帰ったり、もしくは拒食で全然食べずにカラオケ行って(もしくは二軒目)

食べ物結局怖くないのコンビニで買うとか、その買ったものではじまるとか、それでどうせはじまるなら居酒屋で食べたいの食べておけば良かったのにって泣いてた

お金の消費えぐいからさ



嬉しくて楽しくて涙出そうだったー

過食衝動がこないだけでだいぶ楽なんだよね

帰りも歩いて帰ることができて、睡眠薬のんだけどすぐ眠れた

朝は相変わらず起きんの早かったね笑

すっごい幸せだっ

楽しかった


私が居酒屋に行ってもこうして楽しめる日が来たのって家族や近くで支えてくれた人のおかげで、

私が何度吐いてしまったとしても、沢山食べてしまっても、詰めて動けなくなってお腹痛すぎて、パニックまで起こして泣いてても、せっかく来たのに食べれなくても、2、3年以上誘い続けて何度もご飯に連れて行ってくれたお父さんやお姉ちゃんのおかげだし、もちろんそれ以外の人もドタキャンしてしまったりが多かった私でも仲良くし続けてくれる友達のおかげもあるし、サポートしてくれたみんなのおかげなんだー

そして何より人との交流を摂食障害を理由にして避け続けなかった自分のおかげなんだ

偉いぞ〜よくやってるぞ〜


まだお先真っ暗になる日があるし、これ一生治らなくて、いつもフラフラしてる将来とか想像して苦しくて怖い日がある

そういう日はあっても仕方ない。


でも絶対大丈夫に私がしてあげるからね

治すためになんでもするからね

怖いなら吐いていいからね

食べたくないなら食べなくたっていい

吐く理由食べない理由に焦点当てて絶対に治す

今も楽しいけど病気が治ればもっと楽しいかもしれない!吐かなくていいのは神すぎるっ


あんなに絶望してた自分がだんだん明るくなってて強くなってて価値観が変わってきてて

今までよく頑張ってきている自分にはなまるあげたい


そしていつもありがとうだし、みんなのこと大好きで、自分のことも大好きだっ!


今日は雨だけど天気に負けてたまるか