摂食障害5年目です


私は拒食症、過食症、過食嘔吐の順で摂食障害やってます。。


普段はノートに殴り書きしてます。

誰も見ないと思うと結構ひどいこと書いてて、自分のこと性格悪って思ったり。

ブログ書いたら誰かが呼んで共感してくれたり、コミュニティ広がるかな〜と思って書いてみました


みんなは母親とどのような関係ですか?


自分のことおかしいって思ったり、みんなと違うなーと思ったり、してますかね、?


私は自分のこと発達障害なのかな、?と思ったり、愛着障害?アダルトチルドレン?PTSD??

自分のこといつも疑ってしまいます。

苦しいです。


母は、精神疾患がある?ようで、それもわからないんですけど。。

私は三人兄弟ですが、私だけ現在バチバチです。悲しいです。でも、関わるとお互い傷つけあってしまうし、特に私はイライラしたり、深く傷ついたり、

ノートの殴り書きはほぼ、幼少期の母からの言葉や行動から傷ついたこと書いてしまいます。


なぜ、あの時こうしてくれなかった?

どうしてああいうことができたんだろう。

愛してくれてなかったのかな。。?いや、可愛がられていたはず。ならどうして私はAC傾向なんだろう。。やっぱり愛されてなかったんだ。。

みたいな


私も結構だるい性格ですよね、、笑

でも、1人で悲しくてたくさん涙がでてきたり、歩けないくらいに辛い感情になるんです


摂食障害は5年目ですが、症状と付き合いながら生活をしています。

一人暮らしで、過食し嘔吐してしまうとかなりメンタルもやられてます。

最近は、乗り物酔いが酷くて電車でも酔ってしまうようになって

調べてみたら自律神経乱れてるみたいです。

あんだけ毎日吐けばさすがに自律神経もやられますよね


体は浮腫んでいるし、顔もなんだか前よりかわいくない

とにかく症状に振り回されて本当に生きづらい


明日は病院なので、先生に相談する予定です


病気しながらも明るく過ごせたらいいですよね

暗いことばっか書いてしまったけど、最近は楽しいこともあります


私結構散策するの好きらしくて、駅降りて、駅周辺ぐるってしてみたら意外と小さいお店がたくさんあったりして楽しいんですよ〜

イカ焼き屋さんとか!!すっごいいい香りするパン屋さんとか!!私パンすごい好きで!




もう寝なきゃいけないので、今日はここまでにする!

読んでいただいた方、できたらコメントして下さい!

一緒に人生気楽に頑張りましょう〜



明日もいいことありますように