長男(小2)自転車の練習をしていました。
やる気になるまで、長かった…

ずっと補助輪していました…

近くの年下の子たちが、ゆうゆうとふつうの自転車を漕いでいて、内心、親の方が焦ってきていました…滝汗


結果、2乗り目くらいで、あっさり乗れました

こっちが拍子抜け笑い泣き

まあ、よかった、よかったデレデレ


ストライダー的なのと、バランスボールで体幹が鍛えられていたせいだと、本人は信じています♡


自転車乗りたての人、あるある

ハンドル握って小刻みにジグザグしながらも、

なんとか走ってました。


で、見てたら、脇道に向かって曲がって行った…


なぜ⁈ポーン

真っ直ぐ行く予定だったのに…



息子曰く

「あっち見たら、なんか曲がって行っちゃったんだよね〜」



これ、世の中の法則上差し

『意識するところにエネルギーが流れる』


だから、自分の人生をドライブするとき、

自分の意識を100%、

自分の夢とか目標とかにfocusすることが大事‼︎


マインドフルネス❣️ウインク



石頭な母は、頭では分かったつもりでいましたが、なかなかハラオチしていなかったニヤニヤ


分かりやすく、見せてくれた息子に感謝

ありがとう😊飛び出すハート