小児歯科ニコをうたっている歯科に行きました。

今回で3回目!

 

うちの息子はもうすぐ4歳。

説明すればわかる、けど、イやなものはイやな3歳児です。

歯科の定期健診、フッ素塗布はしたことがあります。

でも、今回はそういう気分じゃなかったみたいですニヤリ

 

歯科衛生士さん。

若くて、マスク越しだけど女子力感じる目

 

でも、小児歯科には向いていなかった・・・汗

イヤイヤで、しまいには、口を両手でおおってしまった息子あせる

 

「これしないと、ご褒美ないよっ」ポーン

 

脅し、キターーーーーーガーンガーンガーン

 

「お母さん、両手を抑えてくださいっ!」ポーンポーンポーン

 

いやいや、待ってよ。小児歯科?

これでフッ素を今回塗布したとしてどうしようもない・・・

トラウマになって、もう歯医者に行けなくなるんじゃね?チーン

 

もう今日はやめときます、と帰りました笑い泣き

次回の予約は2週間後にしたけど、私がその歯医者に行きたくない件真顔