5歳の息子が、幼稚園のお遊戯会で劇をやることになったと言う。

サンドレアン‼️

なんか、ラテンの香りがする~キスマーク
幼稚園の先生もなんか情熱的な?粋なの選んだのね~
南米が舞台の何かお話かな~


「お母さんも知ってるでしょ⁉️プリンセスの~ニヤリ


「ん?」真顔

お母さんは、ディズニープリンセス系は、よく知らないぞ?ラテン系のプリンセスっていたっけ?

「僕は王子様の役~照れ


「へぇーすごいね~」

だか、内心は、内容が分からず手放しで喜べないんですけど、、、
もう、頭の中はラテンの世界ドキドキキスマークドキドキ
どんなプリンセスと王子様のお話が繰り広げられるのか、

母は、心配滝汗

とは言っても、まあ、幼稚園のお遊戯会だからね、、、

「あと、サンドレアンと、馬と、家来とお姉さん2人と、、、」



「うん、うん」

もっと詳しく教えて下さいm(__)m

「こんな歌を歌うんだ~音譜
「ぴったりだ~、ぴったりだ~、ガラスの靴がぴったりだ~音譜照れ音譜



お分かり、戴けただろうかチーンチーンチーン


息子よ、
自分のでる劇の名前、正しく覚えよう‼️