12円もらいました。

5歳の息子は、
お年玉とか夫の小銭入れからの拝借ニヤリとか、、、まあまあ小銭をじゃらじゃら持っています。

昨日、「お母さん、これあげるよ照れ(うちでは、ママではなくお母さんと呼んでいます)」

10円玉1枚と1円玉2枚。

「え~なんで?」と聞けば、


「だってお母さん、お金がないって言っていたでしょ⁉️ニヤリ


あ~はい、言いました。
無意識にいつも言っているのかもガーン



もともと、お金って感謝とか労いとか、
ありがとう❤️っていう気持ちを循環させるために生まれたものだよね~


お金がない、、、ゲッソリと言っていた母に、
笑顔で12円を差し出した息子、
あなたはお金の神様に好かれるよ✨

母は、額面以上の価値を頂きました‼️

ありがとうラブラブ