昨日は(✽ ゚д゚ ✽) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわガーベラ
出かける支度をする前にBlog書きます(*^^*)

昨日は自室にミニテーブル(普段は畳んで部屋の隅に置いてる)を出しまして
そこでノートパソコンでBlog書いたり
手帳タイムしたり、通信教育の勉強したりしてましたグッ

自室のテーブルで勉強やらBlogやらやる時もあるけど、昨日は気分転換したい気分だったのでニコニコ

気づいたら23時くらいまで
ミニテーブルで作業してました(笑)

その後に寝たら爆睡してて
起きるの予定より遅くなった😅
お盆休み明日で終わりだから生活リズムを整えなくては…🤔💦

同じ家にいても一階と二階で暑さが違うの不思議。。