メンテナンス。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

昨日は

2週間ぶりに車屋さんに行ってきたニコニコ


今月はタイヤ交換で

一度車屋さんに行ってる😅


次に車屋さん行くのは

点検の時だろうなぁ、って思ってたんだけど

予定より早く車屋さん行くことに(笑) 


車のライトが調子悪くて(片側付かなくなった💦)

車屋さん行ったらライト切れかけの状態らしく

とりあえず付くようにはなったけど。。

取替になりました


が、ライトが特殊な物らしくて取り寄せに💦

来週もう1回車屋さん行って替えてもらう!


来週末って車屋さんGW休暇なんじゃないの?

と思ったんだけど土曜までは営業してるらしいので

土曜に行ってくる(・∀・)


それまでなんとかもって欲しいな(笑)