34歳。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

久しぶりに更新します❀



前回のblog更新した次の日に

34歳になりました!

(個人的な話)



誕生日当日は平日で

普通に仕事でした🍀


職場の方で私の誕生日を覚えてくれていた方がいて

お菓子いただきました✨

仕事帰りにさっそく食べました♫

美味しかった\(^o^)/



学生時代の同級生も

お祝いのLINEくれて嬉しかったぁぁ


ついに30代半ばなことに驚きだけど

健康に気をつけていこうと思います