近況。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわニコニコ

タイトル通り近況を✎

SixTONESのアルバム
通勤時によく聴いてます\(^o^)/
個人的には『人人人』が好きだなぁ💕

You Tubeで公開されてて
それから気になりアルバム聴いてどハマリ(*´∀`*)

全員ラップ出来ることに驚き
SixTONESすげぇ。。


あと、年末年始休み最終日に
免許更新に行って来ました!
適性検査、視力が心配だったのでメガネ持参。

視力悪くなってメガネ持参の話をしたら
裸眼で検査してみてダメだったらメガネを、という話になり
結果、メガネ掛けました(;´∀`)

運転条件にメガネ追加です💦
メガネ作っといて良かった~

プライベートで使ってるバッグが小さめで
メガネ入れるとパツパツになっちゃうので
メガネ入れても大丈夫なサイズのバッグ欲しくて

お店で気に入ったの探したけどなかったので
ネットで探した!
好みの見つけてサイズもバッチリ✌
使うの楽しみだぁ☺️💕