年末年始休み。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

今日から年末年始休みです\(^o^)/♡



この休みを待ってました(*˘︶˘*).。.:*♡


家でのんびりするのが好きなので

ここぞとばかりにのんびりします(笑)



今日は

ダンボールを無料回収のところに持って行ったり

(回収が明日から休みなのを回収場所に行ってから知ってビックリした💦)


休み前に行けて良かったぁ~


久々に本屋行って

文房具コーナー見て、欲しかったボールペン買ったり

あと免許更新行くので証明写真撮ったり


ちょこちょこ用事を片付けました😃👍

証明写真撮れたので、あとは更新の時に持って行こっと⭐

自分の写真うつりの悪さにはちょっと凹みましたが(笑)


証明写真ってうまく写るの難しくない?

写真うつり悪いから余計にかな?