機種変更(・∀・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわニコニコ

今日は早めに家を出て
電気屋に行き、スマホショップ?で
機種変更してきましたガーベラ

ご時世的にケータイショップも予約制と聞き、
予約して行こうかと思ってたら
予約が取れず。。(平日は空きあったけど)

今まで使っていたスマホが
バッテリー持たなくなってきたので
早めに変えたかったのもあって

オンラインショップで機種注文して
自分でデータ移行やることも考えたけど
ちょっと不安だったので(^_^;)

電気屋の中にあるスマホショップは予約なしで来店OK?のようだったので
電気屋に行きましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

店員さんの対応がめっちゃ良かった…

機種は前回に引き続きAQUOSフォン💕


LINEのバックアップとかトーク履歴とか
店員さんに聞きながらやりました!
トーク履歴消えないの助かる!

ただ個人的に驚いたのは
買ったお店ではスマホカバーや画面フィルムの話がなかったので、そこが驚きだったかな(´・ω・`)

カバーと画面フィルムは付けたいので
その2つはオンラインショップで注文した(*^^*)
好みのカバーがあって良かった✨
フィルムはともかく、カバー早めに届くと嬉しいな(笑)