一粒万倍日 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

昨日と今日は『一粒万倍日』らしい(*・ω・)


昨日は会社休みだったので

地元の神社に行って参拝してきました😀👍


年末年始は混みそうな感じがしたので…( ̄▽ ̄;)

神社行くときは年末年始避けるタイプ…(笑)


年明けて少ししたら

また参拝して来ようかなぁ~


一粒万倍日に参拝行くのが良いのは

昨日知りました👀‼️


参拝したあとにおみくじも…

前回参拝しておみくじ引いたときは

あまり良い結果でなくて落ち込みましたが😅


今回は前回に比べて良い結果だったから嬉しかった✨