続、一粒万倍日☆ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんにちわ(*・ω・)
前回のblogの続きを少し。

CITTA手帳を使い始めたのは2年くらい前から。
雑誌で青木千草さんが紹介されてて
その時にCITTA手帳も知りました(^^)

ウィークリーのフォーマットが好みで
使ってみたい!と思ったのが始まり🌼

書きやすいし、
ウィークリーページやマンスリーページを
マステでデコレーションするのが好き😍

ジェットストリームはベビーピンクのやつが好きで
芯は0.5をよく使います🎵
数年前にベビーピンクの0.5が限定で出た時は嬉しすぎて即買いました!(笑)

インク切れるまで使って
芯だけ替えてひたすら使ってます😁💕

ちなみに今使ってる3月始まりのCITTA手帳はピンク。
使えるのあと2ヶ月くらい...
噛み締めて使います(笑)