水曜日(*・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

タイトル浮かばなかったから曜日で(笑)


今日は朝からお昼くらいまで
具合悪かった(´・ω・`)

頭痛と吐き気がすごいのなんのって💧💧
早退しようかとも思ったんだけど

1時間くらい医務室で休ませてもらったら
症状が落ち着いたので仕事して
定時で帰ってきました✨

あと2日頑張ったら4連休なので
それを励みに頑張ります\(^^)/♡

今日は体調不良で
色んな人に心配かけてしまったので
体調管理、ちゃんとやらないとなって思いました💦


最近、胃が変な感じだから
土曜日に内科に行って来ようかな( ̄▽ ̄;)