感覚の差?? | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

おはようございます🌸

今日は即位礼正殿の儀でお休みですね😀
私の働いてる会社は一斉有休でお休み✨

この前、弟とこんな話をしました
私は今年30歳、弟は20代なんだけど
弟いわく『20代は長い』とのこと。

ちなみに私はまったく逆のことを思いました😀💦
私的に20代はとにかく早くて、あっという間に終わってしまった感じがする(´・ω・`)

30代はどうなるかなぁ??
20代は20代で色々と変化があったけど
30代は色んな転機がありそう!…というかあったらいいな(笑)