久しぶり(*・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ流れ星
なんだか久しぶりの更新(*・ω・)

もしかしたら7月入ってから初更新かも!?笑"

最近は雨の日が多いですね(´・ω・`)
梅雨だもんね...

雨だから涼しいかな?と思いきや
蒸し暑くてうだってます(笑)


明日、出張でスーツなんだけど大丈夫かな?💦
しかも明日は予報を見た感じ天気が悪そう💦
出張先も雨(・ω・;)(;・ω・)

帰る日はくもりらしいので、傘持ってったら忘れそうで怖い((((;゜Д゜)))
…ので、折り畳み傘を持って行こうかと思います!

明日、電車で行くんだけど
初めて切符をネットで予約ニコニコ
上手く受け取れるかしら(笑)