昨日は(*^^*) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわニコニコルンルン

久しぶりの更新かと思います。
昨日は会社の飲み会に参加してきました!
馬肉を扱ってる居酒屋に行ってきました星

部位別に食べたりとかルンルン
食べ比べが楽しかった(°∀°)✨


昨日は弟に送り迎えをお願いしていたので
お酒を飲んできました(^o^)/

7月の飲み会の時は飲みすぎて、次の日二日酔いでしんどかったので
今回は気を付けて飲んできましたよ(笑)

弟も私が前回、二日酔いしてるのを知ってるので送ってもらった時に
『飲みすぎないでね』と釘を刺されました(笑)

飲み会では仕事の事とかプライベートな事とか色々と話せて楽しかったww

二次会誘われたんだけど、弟に迎えを頼んだ後だったので
二次会には次の機会に参加しようかな?