一段落... | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわクローバー


今日は会社と組合協賛のイベントがありました!
私は運営係で、司会や進行をしたよ星

人前で話す時に何を話すかの原稿がないとテンパるので
昨日、ここではこう話そう!とメモを取ってたんだけど...

風強すぎて、原稿が見づらくなったり
原稿入れてたクリアファイルが飛んでいったり...(気付いた人が拾ってくれたから助かった…)

色んなハプニングがあって
バタバタしたイベントでしたアセアセ
反省することが多々あるな…

今やってる専門部の任期があと1年なので
今回のイベント(年1回)もう1回は担当するだろうなぁ…

今回、気付いたこととかは次やらかさないように気を付けよう(笑)