大変だった...苦笑。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

飲み会の次の日。
3連休初日(*^O^*)

8:30くらいに目が覚めたんだけど
ずっと頭痛かった…((+_+))

頭痛いだけかと思ったら
そのあと気持ち悪くなって
午前中はとにかくしんどかったガクリ

普段、飲み会でお酒飲む時は
途中でお酒からお茶に変えるんだよね。

5日に組合の関係で飲み会だった時は途中からお茶飲んでたから
次の日、大丈夫だったv(´▽`*)

ただ、今回の飲み会は
ずっとお酒を飲んでいたからか
思った以上に酔っ払ったらしく
珍しく二日酔いに!!( ; ロ)゚ ゚

実は普段は少しお酒飲むとお茶に変えてるから
二日酔いのしんどさを今まで知らなかったのです(^ω^;)(;^ω^)

二日酔いのしんどさを初めて知りました汗
あと、自分はやはりお酒強くないことも分かりました(笑)

お酒は上手く付き合わないといけないなぁ~…と思ったのでした😄💦