木曜日~(*・ω・) | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

こんばんわ♬*゜


数日ぶりの更新になります(*´∀`)ノ

GW終わってから
組合のイベント対応でバタバタしてて
先週とかしんどかった…(´・ω・`)

金曜日に無事イベント終わったから
かなりホッとしています✨

今週はちょっとふぬけてるかもしれない(笑)
今度は来週くらいまでに考えておくことがあるよ~

最近、仕事から帰ると眠くなってしまって
考えるタイミングがなかったんだけど汗

今日は今のところ眠くないから
対応してるよ(^^)d🎶

ネットで調べられるよ、と他の人から聞いたので調べたりしてるんだけど
たくさんあって逆に迷う(´・ω・`)笑"

ネットだけじゃなくて本も見てみようかな?
明日、定時で帰れたら本屋行ってみようかな~