悶々と。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

5月、GW終わってからバタバタしてますアセアセ

私的には今週が1番大変かもしれない(笑)
昨日もニガテなパソコン仕事してきました😄💦

パソコン仕事は今やってるのが終われば一段落だよ星
ただこれでいいのか分からないから
今日他の人にも確認してもらおうと思ってるけどね(*・ω・)

今回学んだのは、
行事に参加する人に対する気遣いや
もう少し早めに準備に取りかかること、かな…

ギリギリだと自分自身に余裕がなくなるから良くないな、と思いました( ̄▽ ̄;)