新年度。 | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

おはようございますo(≧∀≦)o音符


昨日から新年度になりました!
私のいる会社は工場長が変わったよ~
まだどんな人なのか分かってなかったりするのでソワソワしてます(笑)

自分の職場では、今週の金曜に新しい設備を導入する予定、、
見た感じホントに導入出来るのか怪しいけどね(笑)

組合のことの締め切りも近いからソワソワしてるよ~
組合の方は今日、他の人と連絡取るよ~
最近、仕事や組合でやることが多くて頭の中がぐわんぐわんしてます汗