⭐️皆既月食⭐️ | ゚*☆Star Apricot☆*゚

゚*☆Star Apricot☆*゚

日常や好きなこと、好きなものをつづってます
のんびり書いてます(笑)

仕事終わって帰る時に
職場の人から聞いて
今日が皆既月食なのを知りましたニコニコ


自分が帰ったのは20時近く。
この時はまん丸のお月様でした星

21時近くに母親と弟が外に出て月食を見に行き、
『わぁ!!!月食してる!見てみ!』
と言われてみたらホントに月食びっくり!!

ふと思ったけど
月食、テレビのニュース映像でしか見たことがなかったかも…

ニュース映像の月食もキレイだけど
肉眼で見る月食キレイ爆笑ルンルン
生で月食見たの初めてかも、なんだか感動的でした(*^^*)

また時間経ったら見てみようかな照れキラキラ